Ein Blatt

List of contents


About

このサイト、Ein Blattは、管理人のMoroje(まろーじぇ)が作ったものなどをアップロードしている個人的なサイトです。 プログラミングを勉強しているときに出来た副産物やツール、音楽、歌詞、真面目な資料などが置いてあります。 管理人の自己紹介は、プロフィールページを参照してください。

サイト名のEin Blattは、ドイツ語で「葉っぱ」(英語でいうと'a leaf')という意味です。 ドイツ語で名付けたのは、管理人がドイツ語好きだからです。それ以外に特に深い意味はありません。

このサイトは、HTML5/CSS3におおよそ準拠して作られています。 なので、ChromeやFirefoxなどの最新のブラウザなら、 表示が崩れずに表示されているはずです。ただし、IEに対応する気は今のところありません。 IEは、脆弱性(要するにウイルスが入りやすい)があり、さらにバグもこれでもかというほどあり、 たくさんのサイト管理者を悩ませているブラウザです。管理人はそんな面倒くさいブラウザのためにわざわざ対応する必要は全くないと思っているので、 もし正常な表示で見たいのであればIE以外の最新ブラウザでアクセスしてください。

管理人と連絡を取りたい場合は外部サイトのメールフォームからどうぞ。 大体一日以内には返答します。

更新履歴
inserted by FC2 system