Ein Blatt駅。

Links

別のサイトの駅へ

Fensterいろいろすること日記
リアルでの友人Fensterさんのホームページ。電車とか二次元とか。

ここは むじの しる までの まどべ
これまたちょっと繋がりある人の。サイトには何もない。リンクする意味あるのこれ

しざいおきば
これまたt(ry こんどこそ本気で何もない。行っても無駄。

超小型国旗等画像
便利な小さいサイズの国旗集。このサイトでも拡大鏡の言語選択の画面に使っています。

Paco
ドイツ語の文法を例文を使って丁寧に説明しているサイト。詳らかに説明してあるので困ったときの虎の巻として。

Wikipedia: ドイツ語の文法
ドイツ語の虎の巻その弐。「混合変化の2格の形容詞語尾ってなんだっけ?」とか思ったときは即ここを参照しよう。

Deutsch Perfekt
ドイツ語がドイツ語で学べるサイト。毎日1つ音声付きでドイツ語の単語を掲載している。

Glosbe
単語を入れると、その単語を含んだ例文を吐き出してくれるサイト。例文暗記をするときに便利。

Xenom's English Database
英語・ドイツ語・ロシア語のデータベース。注目すべきはドイツ語の前置詞・前綴りのところ。
前綴りをまとめたサイトはいまのところここだけ。前綴りに慣れると単語暗記に役に立つ。

ドイツ語発音講座
大抵の教科書にしっかりとした解説が載っていない、ドイツ語の発音を徹底的に学べるサイト。ネイティブ音声付き。

Rundfunk Berlin Brandenburg
Rundfunk Berlin Brandenburg(ベルリン・ブランデンブルク放送協会)の放送をネットで聞けるページ。
トップページはここから

filb.de
ドイツ語で書かれたポケモン関連の情報のブログ。ヨーロッパ圏のポケモン情報などが手に入れられる。

当サイトへのリンクへついて

リンク許可・報告一切必要ありません。じゃんじゃん無断リンクしちゃってください。
バナーが必要な人は次のバナーを保存してお使いください。拡大縮小編集合成自由にどうぞ。
ただし著作権はMorojeにあることを忘れずに。


戻る
inserted by FC2 system