Hint

隠しページ探しのヒント。わからなかったら覗いてみてね。ドラッグで表示されるよ。

Q.いきなりStage1で詰んだ!
A.文章の下にカーソルが反応するところがあるのでクリック。
ちなみに2つ目は「Stage1」という文字のどこかです。

Q.Stage3に行けません。
A.02のところを03にしてみてください。そもそもキーワードがわからない人は適当に窓でも眺めておいて下さい。

Q.Stage6が読めません。
A.縮小されてるので、直接開いて覗いて下さい。

Q.Stage8の解読法は?
A.有名なずらすタイプのものです。

Q.Leider nicht gefundenから進めない。。
A.残念ながら何もありません。残念でした。元に戻って下さい。

Q.Stage9意味分かんないよ
A.あれ、実は動いてるんです。

Q.最後の最後でわからん。。
A.嘘でも何でもなく、本当に何もありません。ゴールはちゃんとあります。頑張ってください。

隠しページ探しのトップに戻る
inserted by FC2 system